Ovi Storeの有料アプリ

台湾版には、Ovi商店(Ovi Store)へのリンクとは別に、「玩家特捜」というリンクがあって、台湾版ならではのアプリが落とせる。そのなかには、期間限定で、無料化やディスカウントされたお得なアプリもある。今回は、購入までの手順のチェックをした。なお、台湾大哥大のSIMを入れて、Wifiでネットにアクセスした。

玩家特捜でアプリを選び、詳細画面で「下載」(ダウンロード)をタップ。

Ovi Storeに移動して、「購買」を選ぶ。

支払い方法の選択画面に。

クレジットカードの情報入力画面。

ここまで来ると、日本から購入できるのか、試してみたくなった。選んだのは、OPEN小将のテーマ。

ところが、購買を選んで、Ovi Storeに移動したあと、エラーがでて購入できない。

支払い方法の手機帳単がプリペイドSIMでも使えるのかも確認したいので、やはり台湾で、実際に試すしかなさそうだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする