久々のupdate

暑くて暑くて、何事にも瞬発力が鈍っている感あり。新しいガジェットを買いたいという欲求も、ここ数週間の円高チャンスを逃してばかりだ。今までのNokiaの新端末を買う時のように、これ!と一目ぼれ+思い込んだら一筋というのが、少なくなったような気がする。Androidにも手を染めたいと思いつつ、次々に出る端末に目移りして決めかねている。

そんな状態では、ますます感が鈍ってしまう。少なくとも手元の端末を放置してはならぬと、久しぶりにfirmwareのupdateをすることにした。

そしたら、ああ。。。

E66は400.21.013から410.21.010へ
E71は410.21.010から500.21.009へ

長いことほったらかしにしてごめん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする